ワン連れ旅行2

旅館は古い洋館て感じでした。

a0234491_21532863.jpg

夜ライトアップするといい感じに見えます・・・
a0234491_22242894.jpg

a0234491_21563989.jpg
お部屋は、この照明の感じからしてだいたい想像つくでしょう。

ドッグラン、貸切でした。
a0234491_2222913.jpg

a0234491_223573.jpg

a0234491_2234028.jpg

a0234491_224951.jpg
乾燥ミミズがいっぱいで食べまくってました。

何匹か来られました。
a0234491_22111958.jpg
a0234491_2284359.jpg

a0234491_2293944.jpg

a0234491_22105253.jpg
この女の子らしくてとっても可愛いトイプードルひなちゃんはそらの激しさに引き気味でしたが、私達にはすごく懐こかったです。
お父さん、お母さんにはとてもそらをかわいがって下さいました。ありがとでした。


レストランです。
a0234491_2231941.jpg
当たり前ですが、ワンちゃんだらけで凄くわくわくしました。
おりこうに食事の間待てるワンちゃんばかりならどうしようと思っていましたが、以外ににぎやかで気を使わなかったです。
が、そらはウェイターやウェイトレスさんが来る度に飛びついて料理の説明を全く聞けなかったです。

お料理は凄くおいしかったです!
写真を撮るの忘れました。。。ほんと、ブログ慣れしてない。



夜はワンちゃん達とゲームをする会が設けられました。
12,3匹程集まりました。

簡単な動きのタイムを競うゲームでは、周りのワンちゃん達に気をとられ上手く歩けないわんちゃんが結構いて飼い主さんがリードを首吊り状態で引っ張り回していました。
そらの番が来ました。
あんまり気合を入れ過ぎても場がしらけるし~と余計な心配をしながらもちゃっかりオヤツで誘導してるオツト・・
おっと~
そらちゃん、いい感じで歩いてるではありませんか。 周りの関心の声が心地いい
しつけ教室の成果ありかしら???
でも、全然一番ではなかったんですけどね。
その後、ぞくぞくとかしこいワンさんが現れましたから。(結構本気やし)

飼い主さん、皆さん真剣でおもしろかったです。


ゲームの後は
お風呂です。  ここのお風呂は全て貸切でワンさんも一緒に入れる浴槽もありました。
a0234491_23221184.jpg
よく見ると汚いです。

そらを初めてお風呂に入れてみました。
何と、オツトはいきなり浴槽に放しました。
立ったままの格好で底へ沈み、動かないので驚いて引き上げたらぶるぶる震えて浴室をはしりまわってました。 このうえない恐怖だったと思います。
目も開けたままの状態で沈んでいったのでほんとびっくりしました。
水に入ったら自然と泳ぐものと思っていたみたいです。
にしても無茶な・・・
かわいそうに、トラウマにならなければいいのですが・・・
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-13 23:34 | 旅行