初のワン連れ旅行

どこへ行くか悩みました。
ブログとかいろいろ(でもないですが)調べた結果、『わんわんパラダイス高山』へ行くことにしました。
食事がおいしいとお聞きしたのと、運転はオツトしかできないのでオツトの限界を考えると高山が最適ではないかという事、ビギナーには犬中心ぽいこのネーミングでどうにかなりそう?って事で決めました。

全然、社会的な(大層?)しつけができてないので準備は万全にと、クレート、トイレ、スリングといろいろ荷物が多くなりました。 ・・って普通かもしれませんが。

いざ、出発!



さて、トイレ休憩
最近のパーキングはドッグランとかあるんですね

a0234491_0381993.jpg

a0234491_083880.jpg
まぁ小振りな感じ。

a0234491_0111663.jpg
誰もいなくて貸切状態なのと寒さでそらはテンション下がり気味でした。

a0234491_0114253.jpg
『ワンツーワンツー』
なかなかしっこをしてくれません。


景色がいいひるがのSAでも休憩。
a0234491_015650.jpg

a0234491_0164831.jpg
この辺りは冬の雪山でよく来てたかもしれません。
高鷲スノーパークとかダイナランドとかなのかなぁ~
冬以外で訪れる事なかったもんね。




高山到着。
チェックインにはまだ早い。
怪しい看板が目印の人気のなさそうな観光スポットへ・・・・
a0234491_023415.jpg

鍾乳洞自体
見ごたえあり!とまでは言えませんが、写真にはおさめたかった感じです。。もちろん、撮影禁止でした。


a0234491_0251527.jpg
a0234491_0565728.jpg
観光客は少なく閑散としてました。




a0234491_026993.jpg
トマト好きな私はこの光景逃せません!
お味は最高でした。土と太陽の味がきちんとしてるトマトでした。


なんやかんやで到着
a0234491_0315097.jpg

早速お散歩しました。
a0234491_0325610.jpg

a0234491_0341176.jpg

a0234491_0345721.jpg

a0234491_0352438.jpg

a0234491_03622.jpg
若干、旅の疲れの出たそらの表情ですが、ここの散歩コースはとてもいい感じのものでした。
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-13 01:04 | 旅行