メリケンへ

吉本のお笑いがイベントしてるとの事で行きました。

a0234491_21481730.jpg

ここでも、結構『珍しい犬やねぇ~ 何て言うの?』と聞かれました。
一人、『高そうな犬やなぁ~。  百万ぐらいするんちゃうん?  ひゃっひゃっひゃっ』
と大爆笑しながら去って行くおっさんがいました・・・・    不気味
でも、ほんとたまに言われます。 他のイタグレさんも言われるのでしょうか?


a0234491_21534427.jpg
イベントには以外に旬な芸人が出てました。
ノンスタイル、平成ノブシコブシ、麒麟、パンクブーブー、かつみさゆり。
昔はブラマヨもこんなイベントに来てました。
あの時はかつみさゆりと最後はプリキュアショーで
一番ブラマヨは人気なかったのに(もちろんプリキュアより)今では全国ネットで・・・  
売れると思ってましたが、予想以上!      

かつみさゆりは変わらずの位置ですが。。
て何の話

ライブ自体は面白くなかったでした。
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-06 22:12 | 外出