人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博

たくさんのワンちゃんと人でした。

その中でも、初めて見るワンちゃんで、思わずシャッターを・・・    
高貴な感じですね。

ペット博_a0234491_21323280.jpg



雑誌やCMに出れるかもしれない?ワンちゃんのオーディションみたいなのをやってました。
じっとしてないから無理だとお断りしましたが、それでも全然大丈夫との事で面白そうなのでやってみました。 
ペット博_a0234491_21473191.jpg
このやらされてる感の表情。。。
 全く落ち着かず、おやつでようやくお座りした所。 この後、毛艶を見るとかで服をぬがされました。 映像に残して審査されて後日 結果が通知されるとか。 審査代 800円。安いのかどうなのか


イタグレさん、何匹かお会いしました。
ペット博_a0234491_2154516.jpg

ペット博_a0234491_21554840.jpg

ペット博_a0234491_21562952.jpg

ペット博_a0234491_2157139.jpg
ペット博_a0234491_21573327.jpg



ブタさんにも夢中
ペット博_a0234491_2214622.jpg



鹿の骨を買いました。
ペット博_a0234491_2233393.jpg
『おやつでもおもちゃでも何の目的で使ってもらってもいいです。うちはただ、骨を売ってるだけですから。』と店主。 
 500円。安い気がします。


帰宅後、早速あげました。
ペット博_a0234491_2271818.jpg
凄い食いつきでした。






そして今日のブログのお供
ペット博_a0234491_22311266.jpg
ドイツのビールらしいですが、凄く安くて飛びつきましたが、味は濃い感じ
もう、買わないです。

by sublime42lb | 2011-09-26 22:09 | 外出